何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は近いか?

春を感じさせる暖かな日があったかと思えば、今日は一時雪が舞うほどの寒さ、どうなっとんじゃ!体調崩しそうです、気を付けなければ・・・。 *********************** この季節は送別シーズンでもあります。 連日、飲み会楽しいけど寂しいものだね、一緒に…

ストレス解消法、教えて。

各方面からプレッシャーをかけられる立場にあると、それがストレスに つながる。蓄積されるとどこかで発散したくなるわけだが、買い物で 発散しようとすることが圧倒的に多い。しかし、大人の買い物はとかく お金のかかるものなので、失敗しないようにと過度…

戦いはひとまず終わった。

昨日、昇進試験(面接)があった。 僕はこういうプレッシャーのかかる場面は緊張こそすれ、 意外と冷静にこなせてしまうタイプ。 部活の試合みたいな感じで、始まるまでは居ても立っても いられない気分だけど、始まってしまえばもうやるしかないと 腹をくく…

か・風邪ぇぇぇ・・・

花粉だと信じ込ませようと努力してましたが、ついに認めます。 風邪引いてます。仕事の効率は悪くなるし、かわいい娘とあんまり ベタベタできないし、うう・・・辛い。 *********************************************************** そうそう、決戦は今週の…

やっと舞台に上がれた・・・

昨日、ついにステップアップの挑戦権を得た。 一時はこのまま何もなく終わるんじゃなかろうかと思っていた 今期、しかしどうやらこの僕も大いに期待されているらしい。 たぶん、同世代、近い世代の上下も同様に権利は与えられたのだろう。 でも他人のことは…

遅くてもがんばれるのは

愛する妻と産まれたばかりの娘がいるから。 ************************************************* ピカソの情熱を少しばかり分けて欲しいな。 ひとつのことに没頭できる才能、すばらしい。 そして、好奇心と吸収とチャレンジで成功へと 自分を導く、ますます…

泥沼?

プロジェクトは泥沼化。 いいように利用されて、はいお疲れさんで終わるのか? そんなこと許さないぞ! やったらやったなりの評価をしてくれよ!! ************************************************* 僕が尊敬して尊敬して絶対見習いたくない先輩の人が ど…