何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

不安的中とでも言おうか。

今年の正月休みは長く、かつ楽しいイベント目白押しだったので(ディズニー行ったり)、仕事始めからの反動がデカすぎて打ちのめされている。

 

休みが楽しく輝いていればいるほど、終わったときの喪失感は大きくなり、今回の喪失感は心身に異常をきたすほどの影響を僕に与えてくれている。

 

回復しかけたところで、気をつかうばかりのロクでもない職場の飲み会があり、それのおかげで症状悪化したと思っている。アレはアカン、タイミングが悪かった。そもそもああいうワイワイガヤガヤは得意ではないのだ。お偉いさんがいるとなおのこと。

ガンガン盛り上げる営業はホントすごいと思う。

 

でもって休養中。そしてまた昼夜のリズムが狂ってきている。ただいま夜中の2時半過ぎ、ようやく少し眠くなってきた。

 

風呂も入らず寝てしまうか。明日はなるべく早く早起きだな。朝日を浴びるのだ。

 

そんな感じでやってます。