何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

やっと舞台に上がれた・・・

昨日、ついにステップアップの挑戦権を得た。
一時はこのまま何もなく終わるんじゃなかろうかと思っていた
今期、しかしどうやらこの僕も大いに期待されているらしい。
たぶん、同世代、近い世代の上下も同様に権利は与えられたのだろう。
でも他人のことは関係ない。自分はどのような役割を果たし、どのように
今後、会社に貢献していけるかを問われているのだから、それについて
自分なりの明確な答えを出せさえすればそれでいい。
筆記があって面接もある。簡単にはいかないかもしれないが、まずは
そこに見栄や欲が先行しないように、真実を前向きに語れるよう
万全の、かつてないほど万全の準備で望みたい。

************************************************************

いつもと違うにぎやかな土曜日。