何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

か・風邪ぇぇぇ・・・

花粉だと信じ込ませようと努力してましたが、ついに認めます。
風邪引いてます。仕事の効率は悪くなるし、かわいい娘とあんまり
ベタベタできないし、うう・・・辛い。

***********************************************************

そうそう、決戦は今週の金曜に決まりました。
この場で自己PRをきちんとすることができれば、よほど支離滅裂な
こと言わなきゃ、自分の想いを言葉にすることができれば、晴れて
昇進召されるというわけです。思えば、決して平坦な道のりでは
なかった・・・そんな僕の苦労話を反芻するのは結果が出てからに
するとして、さて自分がどんな話をするべきか、自己分析や部署の
現状と照らし合わせて筋書きを考えよう。
明日、ストーリーのネタを出し切って整理して、話としてまとめる
まで、必ずやろう。

***********************************************************

W-ZERO3が発売当初から気になっている。品薄らしかったので
しばらく探しもしなかったが、供給が安定してきたらしいので
ちょっと見に行ってみようかな。
バッテリの持ちが悪いとか、拡張性が低いとか悪い話もいろいろ
聞くけど、それでも総じて満足してるユーザーが多いようなので
どんなものんだかこの目で確かめたい。