何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

戦いはひとまず終わった。

昨日、昇進試験(面接)があった。
僕はこういうプレッシャーのかかる場面は緊張こそすれ、
意外と冷静にこなせてしまうタイプ。
部活の試合みたいな感じで、始まるまでは居ても立っても
いられない気分だけど、始まってしまえばもうやるしかないと
腹をくくれる。ただ、スポーツは日ごろの練習によって体が
動きを覚えていて試合になっても動いてくれるけど、言葉を発する
ことはなかなか身に染みてないから反射的にできない。そこが心配
だったけど、集団面接で人が発言している間は考える余裕があったので
後半になればなるほどまとまった話をできた。
結果はおそらく来週中。
とりあえずは余計な心配せず、ここまで来れたことに感謝して
待とうと思う。

***************************************************************

W-ZERO3見てきた。新色が気になってたんだけど、赤味がかった
シルバーというのか、女性向けだな。モックはやたらと汚くて
雑なつくりに感じたけど、実際はどうなんだろう。って、同じか。
欲しいのか欲しくないのか自分でもわからないけど、目の当たりにしても
ピンとこないのは、心の奥でちょっと待てと言っているんだろうきっと。

***************************************************************

さ、情報処理試験までもあと一ヶ月、勉強はある程度範囲を絞って
仕上げに入ります。
午前も抜かりなくやらないとな。足切りが一番悲しい。