何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

遅くてもがんばれるのは

愛する妻と産まれたばかりの娘がいるから。

*************************************************

ピカソの情熱を少しばかり分けて欲しいな。
ひとつのことに没頭できる才能、すばらしい。
そして、好奇心と吸収とチャレンジで成功へと
自分を導く、ますますすばらしい。

*************************************************

今日は星占いが悪かったからひどい一日かなと
思ったけど、まったくもって楽しい一日でした。
あとは、ステップアップチャレンジに挑めれば
ますますがんばれるんだけどな。

*************************************************

オーディオテクニカ吉田カバンのコラボケースが
当たったよ。景品としてはよくできてる。ファスナーや
ベルトループもまさに吉田って感じ。
買ったらどうだろう、5000円くらいかな。