何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

泥沼?

プロジェクトは泥沼化。
いいように利用されて、はいお疲れさんで終わるのか?
そんなこと許さないぞ!
やったらやったなりの評価をしてくれよ!!

*************************************************

僕が尊敬して尊敬して絶対見習いたくない先輩の人が
どうやら資格取得を目指して勉強中らしい。
これは負けてらんないっしょ、あんなんに負けて
らんないっしょ。一体、何がどうしてこんなことに?
いつまでこんなことが許されるんだ?俺はただ腹立たしいよ

*************************************************

電車でW-ZERO3持ってるひと発見、発売以来2人目。
前発見した人もそうだったが、ナゼそんなに冴えない
やつらばっかりなんだ?スマートフォンがスマートに
見えないぞ!わけのわからんオタクアイテムにしか
見えないぞ!!見たくれ気持ち悪いし、キョドってるし
これはいいイメージが定着しません。もっと、CMとかで
かっこよく使いこなす姿を世に示すべき!!!

以上、言いたい放題日記でした。