何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

一ヶ月が過ぎ・・・

途中経過報告。
毎日継続して学習するという目標は、いまのところ達成中。
ただ、まだ意思が弱いところもあり、もっとがんばれると
思っている。
学習方法は、これまでのやり方から変えていこうと思ってる。
一回の質を求めるよりも回数をこなすという方法に。
じっくり考えてる時間ないんだよね、実際のところ。
簿記は2月をパスして次に回し、ソフトウェアに専念。

*****************************************************

うまくすれば今週いっぱいは早く帰れそう。
ただし、寄り道しなければの話。

*****************************************************

今年はじめから参加しているプロジェクトのおかげで
自部署のどろどろした部分から切り離されて清々してる。
どうしてここまで・・・と思うほど合わない人たちばかり
だけど、ここで生きていくためには仲間を演じてやって
いくしかない。それに、ここから抜け出すために勉強を
始めたようなものだし、結果が出るまではひたすら耐えるさ。