何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

夜型

週末に、とてつもなく一日のリズムが狂う。
明け方4時・5時くらいまで平気で起きていて、
そこから寝て、昼前に目覚めるといった感じで。
学生だったらありだけど、社会人としては非常に
よろしくない。しかも、このリズムが平日にまで
波及しつつあるので恐ろしい。
でも、やりたいことって夜思い浮かんですぐに
始めたくなるんだよなぁ〜。
本当は早起きするのが全てにおいて好条件なんだけど、
なかなか、そう簡単には切り替えられないんだな。
足りないのかな、合格に懸ける意気込みが。

************************************************

今週は娘と遊んであげる時間が短くてちょっと申し訳ない。
来週も友人の結婚式があるから土曜日しかない。

************************************************

ふつふつと湧き上がってくる買い物欲を、なんとなく
ごまかしつつ、ウィンドウショッピングに行く時間も
ないので回避できている感じ。
必ずしも理想ではないW-ZERO3だが興味は捨てきれないし
一本7、8万する高級万年筆などにもそそられる。
投資にも挑戦したいし、本もじゃんじゃん読みたい。
いつか爆発せんことを願って。春が来ればテニスもあるし。