何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

3連休

年始早々の3連休、いかがお過ごしですか?
僕が住んでるアパートの隣人たちは、3連休だと
ほぼ毎回車がないので旅行にでも行ってる様子なんですが、
今回はみんな家にいるみたいです。正月休みに十分
羽根伸ばしたから、今回は家でのんびり過ごすってことかな?
ちなみに僕は勉強と娘の世話です。

***********************************************

今日も情報処理試験まわりと簿記の問題集やります。
進みは・・・あんまり良くないです。が、毎日継続する
ことをまずは実践していきたい。

***********************************************

先週初から喉が痛くて風邪の前兆かと警戒中。
のどちんこが腫れてて飲み込むとき引っかかる
感じがあってすごく嫌。