何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

残念!情報処理試験

最後の追い込みでがんばったけど、手ごたえとしてはアウトだな。
けっこう取りやすい問題であったとは思うけど、時間配分下手すぎた。

うわー、絶対取るという覚悟で臨むという今回のミッションだが、
あえなく失敗に終わったかも。

でも、問題と解放のつながりが形成されてきてはいるので、これを
無駄にしないためにも、次に向けてまた一歩踏み出そう。
悔やんでたって何も変わらんし。

しかし、いつになったら取れるのやら・・・。
もっと集中して勉強しろってことか。そうだな、なんか
仕事ですら緊張感ないって言うか、集中してバリバリやってる
感じないもんな、このところ。

簿記もそろそろ始めないといかんね。