何人何色

人は人、自分は自分、キミは何色?

わざと普通列車で帰るのもオツ。

アルバム"ASTROMANTIC"でm-floDragon Ashがコラボってる曲、
帰りに聞いてたら元気が出てきた。

*******************************************************

行きの電車は睡眠。帰りの電車は読書。
問題集でもやったらなお良いんだろうけど、今は勉強方法に
ついての本を読んでいる。
こういう本は、読むだけで勉強してる気になるのがいかんね。
でも、結構モチベーションを高めてくれるのも事実。
しかしもう2月だし、午前問の確認やらないと。

*******************************************************

相変わらず孤独なピエロ演じ中。
この部署では真の仲間は見つけられないのか?
真の信頼関係は築けないのか?
僕は、そんな風土に染まりたくない。
だから勉強してるんだ。
人知れず、コツコツやって結果を出すんだ。